Zephyr Cradle Diary


2005.05.25 (Wed)

index ページの更新履歴を微妙に改変。

[音楽] 唐突ですが

音源は暫く要らないなーという結論に至る。今持ってる数々のシンセとシーケンサを100%使いこなせているという気がしないですし、その音源のデモソングを越えるものを作れるようになったら次の音源を買うといいとか良く聞きますが、全く越えている気がしませんし。ま、ドラム音源も欲しい欲しいといいつつ結局大して不満もない(というかこれ以上のものを求めるなら自分で叩きます)ので、恐らく暫くはこの環境のままでしょう。

結局、どんなシンセだろうといい曲はいい。

[雑記] すかいぺ

昨晩はひーたん、夜月さん、ハインたん、凛さん、そして自分というハチャメチャなメンバーで Skype しました。いや話すのは全員ほぼ初めて(去年の夏コミで会ってる方も居るけどあれは初対面だったので真っ当に喋れてなかったし)だというのにいきなり気軽に喋ってしまってごめんなさい。でも反省はしてません。楽しかったです。

しかし Skype やっていると普通のチャットと違って、おしゃべりしながら別の作業を出来ないというのが辛いですね。あと夜やるのは少々憚られるということでしょうか。

[音楽][更新] 歌う山 non vocal ver.

を公開しました。ちゃんと許可も取りました。そして折角なのでということで譜面まで付けちゃいました! 馬鹿ですね!

九十九真夜さんの素敵な歌声入りが聞きたい人はとらのあなかメロンブックスへ今すぐBダッシュだ!(宣伝

居るかどうか判りませんが、もしこれを歌ってくれたり他の楽器で弾いてくれたりした人は連絡して下さればこちらで掲載いたします。まあ歌詞がしょぼいのでちょっと恥ずかしいのですが……というかまあ居ないとは思いますけどね!

[Web拍手] 早速な拍手

先生、昨日に引き続き日記が見れません。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、もしかしてクッキーのなんちゃらがいけないのかもしんまい<見れない

誰か原因解明に協力して下さい。

曲のtextにメルアドを書いて、圧縮せずに普通に公開すると、スパムとかって沢山来たりしますかのぅ?

どうでしょうかね。来てるような気もしますが、比べたことがないので何とも言えないです。ただうちは info にしかメアド載せてなく、たまにここのメアド表記変えたりするのですが変えてもスパム量が変わらなかったことが何度かあるので、そんな状況も考慮するといいかもしれません。

スパムについて質問させて頂いた者です。コメントの欄が色々と参考になりました!あざーす!(芸人風に)ちなみに自分は2月終わりと3月最初の頃に就活について色々と質問とかさせて頂いたりした者であります。いつもどうもー。

おお、あの時の方でしたか。それはそれは、参考になったようで良かったです。何かありましたら、またどうぞですよ。