Zephyr Cradle Diary


2005.05.19 (Thu)

気付いたらなんか休日が終わりそうです。Java Script ……恐ろしい娘……!

夜更かししてたら激しく眠いです。うにゃーん。

いい加減、物書き新作をアップしたい……というか「赤き王」を抹消したい。

[音楽] むずかしーことはよくわからないけど

誰かが自分の音楽を好きって言ってくれるなら、それでいいです。非道く短絡的な表現ですけど。

他にもうだうだいっぱい書いてみたけどよく判らない文章になったし、まあ書かなくてもいいかなと思ったので抹消。無難だなんだと言われようと言われまいと僕は音楽を作る、というだけー。以前批判したような気がしますけど、ま、他人は他人ってことで一つ割り切ることにしますかね。

[Web拍手] 今日のお便り

すごく感動しました!!

ありがとうございますっ。当方も、自分で作った旋律に歌が乗った瞬間というのは言い表せない感動があったものです。そんな感動も感じ取って頂けたならば幸いです。