Zephyr Cradle Diary


2005.04.30 (Sat)

5/1 と 5/7 が飲みっぽい。

アカイイトの雰囲気に浸る日々。

[更新][音楽] 夜の底にて -Jazz Style-

新曲公開しました、というか日記でがしがし Up してた「夜の底にて」完成版ですけども。テキストにも書きましたが mix が訳わかんない状態に陥ったので匙投げしてますので一部聞きにくい点などあるかもしれませんがご了承下さい。ひい。むしろそういうツッコミも大歓迎なので Web 拍手や BBS などお気軽に感想お寄せ下さい。

っと。これで今月の仕事一個終わり。

[アニメ] ツバサ/050430

オリジナルの展開が満載ですね。原作ファンとしてはかなり微妙というかなんかまったるい感じですよ? アニメにはあのスピード感がなくてしょんぼりですねーまあ梶浦サウンドが堪能できただけでも良しとしましょうか。

[Web拍手][音楽] 今日のつっこみ

新曲、聴かせて頂きました。MIXはちょっとギターが出過ぎじゃないかなぁなんて。折角バイオリンのメロがあるのにギターが前、バイオリンが圧迫されてたり、後ろになっちゃったりしてる気がします。ギターって左右ダブリング気味ですか?パンを振ってあげて、かつちょい引っ込めた方が良い気がします。長々と生意気を申してスミマセンm(_ _)m

的確なツッコミ有り難うございます。そうですね、やはりギターは出過ぎてました、大体仰る通りです。やっぱりぶっつづけで弄くると耳が腐って仕方ないですね……。

と言うわけでして先ほど 22:30 ごろに新しく mix しなおしたファイル( v1.1 )に差し替えました。ギターの位置とかダブリング気味なのとかはなかなか容易に弄れなかったのでもう諦めてギターの楽器をそっくり変更致しましてもうちょっと渋い楽器に。あと全体的にほんの少しずつですが楽器の定位などを弄りました。取り敢えずこんな感じで如何でしょう。

大臣修行中。しかし聞けば聞くほどこのアレンジ、 Fly me to the moon みたいだ。