Zephyr Cradle Diary


2005.04.23 (Sat)

3/4MF の全プレ投下してきましたむっふー。さて今日の曲も楽しみですね。

[アニメ] ツバサクロニクル

なんか微妙にところどころ改変されてるのがなんだかなあという感じ。そしてアニメにするとどうにも面白く見えないのはどうにかして欲しいところ。そもそもこれ漫画だから面白いのかもしれないと思いつつ、音楽にだけ萌えておきます。梶浦さんの曲はやっぱりいいですね。

[雑記] うおおおおお

WA4 のサントラが 6/22 とか遠すぎる、遠すぎるぞおおおおおッ!! ソフトからBGM吸い出して聞いてたりしますがやっぱりそれじゃ物足りないわけで。よく聞いたらコマンダー戦の曲のなかに「荒野の果てへ」のバトルアレンジ版とかあるし。はやく サントラをよこせ おれはかみになるんだ!

序でに笛吹りなさんのサイトに WA4 の小説情報。 6/20 発売ということでサントラよりも早いっていうオチですか。サントラ早くしてくださいウワーン

[音楽] 3/4MF(2日目)

22時、開催時刻直前にサーバーダウン。なんてこった! でもうちは一足先に公開しておきます。久々の曲更新なのでどこかしら感想など頂けると喜びます〜♪