Zephyr Cradle Diary


2005.04.22 (Fri)

3/4MF 、本日22時開催ですよっ(>ヮ<)ノ うちの曲は今日じゃないらしいですので公開もそれに合わせて延期っ。

[雑記] ラジオやりたい

けど花粉症の影響で非常に咳が非道くて出来ませんorz

[読書][雑記] 仮面ライダーになりたかった戦闘員

http://pocketclub.hp.infoseek.co.jp/susumichi/dokuroid.htm

イイお話でした。ほろりと来ます。

[音楽] 3/4MF 開催(1日目)

何曲か三拍子じゃない曲があるようですが、まあ良いでしょう。これもいつものことなので。個人的にワンダープロジェクトJはやられました。懐かしさの余り泣きそうになりました。あのゲームはほんと、名作でしたね……当然 SFC のカセットでやっていました。結局クリアできなかったんですけど、雰囲気がとても素敵でしたよね。そんな思いに耽ってみました。

他にも割と当たりな曲があって割とにこにこです。さて明日は全プレをさらりと書きつつ、二日目の公開を待ちますかね。うちの曲は明日な気がします。