Zephyr Cradle Diary


2005.04.18 (Mon)

わはー。

[雑記] ぐーぐる

半年に一回くらいの頻度で自分の本名をぐぐってるんですが今まで一度も「0件」でなかったことがない。嬉しいやら悲しいやら。

[Game] くらすぺ

http://tekipaki.jp/~chinchilla/

先日 Celestia チャットで知ったこのゲームの体験版が解禁されていたので早速プレイしました。正直元ネタのスペランカーやったことないのでかなり難易度が高く感じました。やっていくうちに慣れてきたんですけど。取り敢えず体験版ステージはオールクリアしました。アイテム9個で全部取った、はず。

うん、まあ音楽も割と良く、すかさんの絵もドット絵も素敵、アクション性もまる。暇潰しにどうぞ。

[雑記] 夢のはじまり

走り出すためのその切っ掛けが、チャンスが目の前にあるというのに金銭問題とか変なプライドなんかでそれを捨ててしまうのはどうかと思う。まあ、自分の場合はという話ですけども。自分だったらそんないい話貰ったらすぐにでも飛びつくんだけどなあ。

[雑記] これは何の罠ですか

MT が恋しくて仕方がない。