Zephyr Cradle Diary


2005.04.16 (Sat)

[読書] 積んだ本の処理方法

買ったらその日のうちに2、3ページだけ読む。

[Web拍手][音楽] 今日のお便りッ

頑張ってください

ありがとうございますーなんとか花粉症と闘いながらも色々とがんばってます。今日はこんなもの(↓)打ち込んでました。ジャズギターがまだ不安定というか微妙なのでここらへんは mix 時にしっかり調整しなければという感じですね。ジャズにギターを上手い具合に混ぜるのって難しい。音色選びからしてこれでよいものかとかなり疑問。

夜の底にてっぽいものa - ogg / 787kb

もう一個作ってみた。

夜の底にてっぽいものb - ogg / 791kb

どっちのギターのほうがいいだろう。個人的にはbのほうがいいかなと思うけれど。mastering とかしてませんが、意見求む。

[雑記] 混沌としたスレに鋼の救世主が!!

http://www.timekiller.jp/archives/2005/04/15/035457.html

ようかんマンかわいいよようかんマン。

[雑記] 新アクセス解析試験運用中

http://www.zephyr-cradle.info/access/access.cgi?count

忍のアクセス解析がなんか嫌な感じがする(こっそり解析されてるのが嫌な)人が居るっていうのをどっかで読んだので、ならいっそおおっぴらにCGIでアクセス解析つけてやろうじゃないかということで運用中。今は忍と両方付けてます。当分はログの具合を見るために両方付けっぱなしでいくと思いますがいずれ忍を外そうかなあと思ってます。忍付けてても生ログみたりとかはせずにリンク元云々しか見てませんしね。

ログが溜まって正式に稼働始めたらトップページのどっかにこの URL 貼ります。何かの参考にどうぞ。