Zephyr Cradle Diary


2005.04.07 (Thu)

PC放置してることが多いので、なんとなくUDをインストールしてみました。一応 Team2ch にも参加してみたり。詳しくはこちら

[雑記] 就職活動(13)

本命の内定(卒業見込証明書はこれから提出ですが)を頂きました。IT関連です。SE・PGです。これで来年度からは厳しい生活が待っています。おめでとう、そして南無参、自分。

と言うわけであとは卒論をこなせば晴れて社会人になれます。今年一年が当面最後の遊べる年になるでしょうから、免許を取りつつ長期旅行なども計画してみたりして自由にやりたいなと思います。

残業だらけの人生まで、猶予はあと一年。あと何曲作れるだろうか。

[Game] The Tower

久々にやりたくなったので引っ張り出してきて軽くやりました。要するにシムシティのビル版なんですが、住宅作ったりオフィス作ったり、レストラン作ったりエレベーター作ったり駐車場作ったりするゲームです。取り敢えず現在人口800人でグレード3間近。グレード3になるとショップ、駐車場、エスカレーター、特大エレベーター、ゴミ捨て場が設置可能。いやどきどきしますね。

そんなこのゲームはセガサターン。しっかりとまだ動きますよ。

[読書] たまけん先生の

某投稿作品を校正しつつ読ませて頂きました。いや今までのお話の中で一番好きですよ。今までとは若干路線が違うかなと思いつつもやっぱりいつもの筆調子で。これでいい賞が取れることを心から期待していますよ。

しかしどうしてこうたまけん先生の書くおにゃのこは常にツボですかね。美緒と夏奈最高ですよ?

[雑記][読書] いつも思うのだけど

やはり読書は栄養です。人間、本を読まないと腐りますよ、絶対。