Zephyr Cradle Diary


2005.03.31 (Thu)

弥生最終日。

[物書き] 明らかに

今書いてる話が明らかにWA4の影響受けてます。流されやすいなあ自分。

[雑記] 就職活動(12)

第一希望の会社の二次面接に行ってきました。社長とサシで雑談。以上おしまい。

……いや本当にこれだけだったんですけど、大丈夫かな。今日は質問というか社長の人間性を知って貰うのが目的ーみたいなことを言っていたのでかなり本気で政治経済に関する雑談したのですが、自分殆ど喋ってないよ。しっかり相槌は返したけれど、これでいいのかなという不安は残りますね。談笑できるくらいの雰囲気だったので印象は大丈夫だとは思うのですけども。

まあ、なるようになる、と。

[音楽] 母校定期演奏会

割と上手くて吃驚した。上手いというか、非常に元気だなあという印象がびりびりと伝わってきたのです。いやはや、なかなか良かったですよ。細かくあら探しすれば突っ込みようはあるけれどそんな無粋なことはせず、今は卒業&進学おめでとうと言いたい。おつかれさまでした。

何故か今の三年生(自分が卒業してから入ってきた代)に知り合いが多いのは自分でも不思議ですのう。そういえば今日卒業したパーカスの三人の勧誘って自分がやったような気がしてならないんですが……何やってんですか過去の自分。

[Web拍手] めちゃくちゃ久々のお便り。

すばらしい。

ありがとうございますー。そんな何気ない一言でも励みになります。お次の新曲発表は4/10の予定。首を長くしてお待ち下さいな。