Zephyr Cradle Diary


2005.03.30 (Wed)

あ。明日そういえば二次面接だった。

序でに母校の定演にも顔を出すかも知れません。

オウンゴールで「快勝」とか言ってる当たりもうだめぽ。

[音楽] なんだか色々と鬱なので

アレンジ作ってます。FF5の某曲を某祭用にアレンジ中。エスニックなんだかオケなんだかよく判らない編成です。久々に16trackも使っている、とか爆弾発言してみる。爆弾でもないですねそうですね。そういうわけなんで久々の新作公開は4/10あたりの予定です。ほくほく。

いやしかし関係ないですけどWA4の曲は聴けば聞くほど味が出ますね。

鬱の原因の一つにWA4のEDがあるという気がしてきました。ラクウェルたんスレなんかに居座ってるからですね。たはー。