Zephyr Cradle Diary


2005.03.29 (Tue)

最近mixi見てない。ちょっとばかし飽き始めたというのもあるけれど、どちらかというとWA4やってるから面倒くs

ところで、大学いつから始まるんだろう。

[Game] WA4日記(7)

サクセサーオブソウルを漸く作成。WA:Fのキャラたちと一緒に攻撃を繰り出すという要FP100のフォース技。いやあいいですね。メインの3人なんてどうでもよく、見所はサブキャラ版ですよ。ゼットが、エマが、ジェーンが最高です。

と言うわけで二周目やってます。アイテムとギャラがほぼ全て引き継ぎなので楽チン楽チン。現在川の底。

[雑記] うつうつと

なんだかメッセとIRCを絶ちたいというか。もっと引きこもりたいというか。あ、そうか、久々のまんどくさい症候群か。何もやる気が起きない。物書きも曲作りも就活も会話も返信も何もかも。暫く俗世から離れてただひっそりと無為に時間が過ぎていく、そんな空間が欲しいです。一日中寝てるのとは違くて、縁側でただぼけーっと空を眺めているような、そんな感じ。

どうしよう。なんだかまだ、疲れが抜けてないのかもしれない。

[雑記] どことは言わないけれど

凄いなと思うのです。いくら長期連載している作品が面白いからって新しく連載を始めた作品には目もくれず「今まで書いてたほうを読みたいです」と作者にはっきり言える読者の方々は凄いと思うのです。自分ならそんなこと絶対口が裂けても言えないし、そもそもそんなこと思いもしないのですよ。ほえー。

って、どこのことか判りそうですがまあいいか。

[BGM] WA4のED曲

タイトルが判らない。スタッフロールに載せてくれたっていいのに。歌詞がもう、WA4にぴったりなんです。WA4をクリアした人にのみ判るこの感動。嗚呼、ラクウェル姉さん……ッ!

ここ数日2ちゃんのWAスレに入り浸っているのですが、半日で1スレ消費は流石に早すぎな気がします。内容が攻略じゃなくて普通に談義で埋まっていくのが凄いところ。アンチがどうのとか言っていても、やっぱりみんなWAが好きなんだなあと。自分も好きです。確かに不満はあったけれど、たくさん批判されても、自分はWA4が好きです。