Zephyr Cradle Diary


2005.03.21 (Mon)

WA4発売まであと3日。←今の生き甲斐

[雑記] ちょっと思うところがあって

IRCとメッセを自粛しています。暫くしたら帰ってくるので、心配せず待っていて下さい。頭を冷やすというか、身体的にも精神的にも落ち着きたい心境なのです。何気なく書いていた新しい小説も、読み直すとかなり非道い内容だった……これは鬱になれます(苦笑

それで、気晴らしにリニューアル作業なんぞやってます。サイトデザインをまた少しばかり変えます。今度はhtmlでMTなどのブログっぽく見せてやろうじゃないか計画。……特に深い意味はないんですけど、だって、楽しそうじゃないですか? まあそこまで凝ったものにはならないですけども。

[BGM] eufonius「メグメル」

eufoniusのベストアルバムが四月に発売されるそうです。メグメルが入ってないのはしょんぼりですが、取り敢えずチェックということで。取扱店はあきばーとメロンブックス。