Zephyr Cradle Diary


2005.03.08 (Tue)

久々に伺かを起動してにこにこな大臣ですごきげんよう。千郷もいいけどいまは空です。

[雑記] 電撃文庫発売予定五月分

ウィザーズ・ブレイン新刊、遂に来たああああああああああああああッ!! そろそろ来る頃かなと思っていましたが……一年半くらい待ちましたよ、ええ。ああもう今から楽しみで仕方ありません。あへあへ。

[お買い物] 今日のお買い物

  • 「リリアとトレイズ I そして二人は旅行に行った(上)」時雨沢恵一
  • 「Missing12 神降ろしの物語」甲田学人
  • 「ゆらゆらと揺れる海の彼方(4)」近藤信義
  • 「シャドウテイカー4 リグル・リグル」三上延

電撃文庫今月の新刊を購入。まあ、全部積むんですけど。

[雑記] 就職活動(9)

なんか微熱があって頭痛がする上に花粉症が本格発症なので多くは語りません(ていうか語れません辛くて)ので軽く。

本命にして初面接行ってきました。40分間ということもあって滅茶苦茶いっぱい聞かれました。取り敢えず一通りしっかりと答えられたつもりです。しかし初ということもあって結果的には70点くらいかもしれません。割と好印象だったように見えたので、少しばかり期待しつつ、やるだけのことはやったのであとは結果を待つばかりといったところでしょうか。

本気で頭痛が痛いのでこの辺で。