Zephyr Cradle Diary


2005.03.07 (Mon)

[雑記] 腹を括る

流石に一ヶ月放置は嫌になってきたので、今日は天気もいいし、決死の思いで布団と毛布を干しました。ふかふかのお布団に潜れるのは嬉しいけれど、今夜は眠れるのだろうか。

今年は本当におかしいんです。全然花粉症の症状が出ない! 巷ではめためた騒いでるようですが、自分だけでないんです。これは治ったと見ていいんですかね。なんだかやっと、家族の一員として認められた気がします(※我が家で花粉症持ちは自分だけ)。

そして今日は布団を干すだけでなく、証明書を取りに大学へ行かなければならない。ひい。

[音楽] Open二日目

紆余曲折在りましたが、無事Open出来ました。今後の動向にご注目あれ。自分でも未知数なのでCelestiaには色々と期待してます。

[音楽] 委託販売が開始したお陰か

アクセス解析を見ると、たまに余所様のサイトでうちのCDが取り上げられていたりするようになりました。やっぱり嬉しいものですね。感想はじっくりと読んで返事を書かせて頂きますので少々返信に時間がかかると思いますが、気長にお待ち下さいませ。

[Game] カオスレギオン

サナトスもMAXまで成長させました。ちょっと、これ、ありえないくらい強いんですけど? 今まではブラスフェミーとマリスで遠距離攻撃ハァハァとか言っていたのに、今となってはサナトス放置しておけば辺りは屍の山という事態。此処まで来ると、ぶっちゃけつまらないですね。ラスボス雑魚だし。