Zephyr Cradle Diary


2005.03.03 (Thu)

本気で「ARIA」と「心に星の輝きを」全巻集めたくなってきた今日この頃。

[Web拍手] (>ヮ<)ノ

2通も就活について送った者です。丁寧にどうもです。どうも日記を読ませて頂くと大臣さんは筆記の対策はバッチリぽいですね!僕は明日速達で送らないと間に合わないIT(通信)の某社のESを書いてます。また変なこと聞くかもですがよろしくですー!

どうもどうもー。ぶっちゃけると自分は対策という対策はしてなかったりします。勉強なんて何もしてません。就活関係の本も、薄っぺらい問題集を二冊買っただけです。殆どが友人たちと就職関連ブログから得た知識の受け売りだったりもしますが、勉強法については自分独自のモノです。高校・大学受験の時に行ってきた手法が今にも生きているので、それらを活用しない手はないと思うのです。マイペースな感じですが、でも少しずつ殻を破っていかないと駄目なんだなあと思いながら進んでいこうかなと。

こんな感じで良ければこれからもがっつりどうぞ(笑)。なんだか、書いてて自分でも意見を纏められて得だったりします。

がんばれ、ご主人様ー!(これで誰かばれそう

うむ、ばればれですよっ。まあお互いがんばりまっしょい。

(>ヮ<)ノ←1度使ってみたら、病み付きになってしまいました・・・

いい傾向です。がっつり広めちゃって下さいっ(>ヮ<)ノ

[音楽] 新企画:Celestia

多くの方の協力を得てサイトは殆ど完成しています。あとは細かい部分を煮詰めていくだけとなっています。長期的・恒常的に制作者、閲覧者共に楽しめる企画に仕上げたいと思っております故、しっかりと詰めていきます。まだどういった反応があるのか判らないのでなんとも言えないのですが、きちんと成功させたいですね。

[音楽] きたーーーー

mixの時に散々入っていたプチノイズが消える方法見つけたーーー! やはり原因はBatteryだった模様。CubaseでVSTiトラックの音量を上げるとプチプチ言い始めるので、むしろCubase側は思いっきり下げてBattery側をMaxにしましょう。すると快適なノンノイズライフがっ。

[BGM] every little thing「good night」

Tales of RebirthのOPテーマ。ELTはあんまり好きではないのですがこの曲は好きだったりします。相変わらず特有のまったりな感じですが、歌い方と伴奏が妙に洋楽チックというか。ただのまったりじゃなくて、伸びやかで先を目指して必死になっているような様が浮かぶというか。人は足掻いて生きていく生き物なんですね。