Zephyr Cradle Diary


2005.02.27 (Sun)

さーていい加減整備しないと。

顔スレ祇園……じゃなくてカオスレギオンが面白いです。ええ。

[Web拍手] 今日のお便り

曲聴きました、感激!

ありがとうございますっ。感激して貰えることが当方の最上の喜びです。

内部サーバーエラーでDiaryページのみが閲覧できないのですが、私限定の仕様でしょうか?_| ̄|○

これ自分もたまーになります。そういうときはキャッシュを消す(ブラウザごと一回全部閉じる)と見れたりするようになります。試してみては如何でしょう。取り敢えず見れてる皆さんも覚えておいて損はないかと。原因は現在調査中です。

[更新] うわー

今日はhtml弄りの日です。テンション上げてがっつり整備します。イベント用のサイトとかうちのリンクページとか、色々。一応 3/1 Open予定なのでっ。

25:30。結局リンク弄れなかったorz 昼間は色々と別のこともやってたので……でも音響ってのも面白いですねっ。

[物書き] うがー!

物書きさせろー! うぎゃー!

[BGM] なし

なんとなく無音な日もあるのです。