Zephyr Cradle Diary


2005.02.19 (Sat)

「巌窟王」のサントラが本気で神懸かってますっ(>ヮ<)ノ

今日はいたストです(>ヮ<)ノ

※この顔文字が本気で痛い不快だ気持ち悪い帰れ逝ってこいと思う人がいらっしゃいましたら是非ともご一報下さい。まだ連絡はないですがどうしてもという方が居たらそろそろ控えますので。

[雑記] 寝屋川の事件について

週刊大極宮192号にて宮部さんが色々と述べていらっしゃいます。ゲーマーでかつ物書きという宮部さんならではの、ゲームや他の小説などといった作品が孕んでいる影響など、なるほどなと思わせられる見解です。

http://www.osawa-office.co.jp/weekly/weekindex.html

追記。もう一点発見したので貼っておきます。もし「ゲーム脳の恐怖」といううちの教授が書いたツッコミどころ満載の本が読みたいという人は是非ともお貸し致します。読んでみて損だらけです。

http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20050218A/

[更新] 日記のデザインを。

実は何気なく「はてなダイアリー」のデザインが超好きなので似せてみましたっ(>ヮ<)ノ

まだまだですけどね。まあ擬似的にということで。tDiary、というかcssも奥が深い。

[雑記][更新] 割と私信っぽい雰囲気ですけど

閣下とりーあさんのサイトをリンクに追加してみました。そろそろいい加減リンクページも整理しないとって感じですね。各リンクにコメント付けたりulタグに変更したり。ま、追々やっていきますか。

[Web拍手] 「(>ヮ<)ノ」について

(>ヮ<)ノ←かわいい

(>ヮ<)ノ←この顔文字が本気で好きで和むし気持ちいい(謎)ので今後とも続けてくださいと思う人約一名

わーい。使ってる自分自身も実際かなり和むのでいい感じなのです。むしろ毒を吐くときに多用してみたりとか企んでます。まあそうそう滅多に毒なんて吐きませんけどね。

リンクありがとうございます(>ヮ<)ノ☆。是非5倍買いの素晴らしさを体験してください(>ヮ<)ノ☆。

5倍買いしましたっ(>ヮ<)ノ でも負けましたっ(>ヮ<)ノ

[BGM] 生沢 祐一「Evil Shine」

最近BGMを書き忘れる……いかんいかん。デーモンベインことデモベのOP曲。まあ自分はやったことがないわけですが何故か曲だけ持っているという。非常に熱いHR/HMです。もうこれでもかってくらいにぐちゃぐちゃに叫びまくって弾きまくってます。オルガンの動きが割と素敵で気に入ってますってまあ別に楽器ごとに見なくてもいいんですが(笑)兎に角重く、激しい。

たまにはこういう熱い曲を聴くのもいいかなと。