Zephyr Cradle Diary


2005.02.15 (Tue)

突然の頭痛に襲われたので昨夜は早めに寝ました。今日はもう大丈夫です。寝不足かな?

うむ、その通りですね。なんとなく、うちの昨日の日記などに対する話な気がしなくもないっていうかたぶんその一つだと思うのでリンク。

[Web拍手] 今日のお便り

『flourish』の「愛に時間を」、ひたすらツボに入りました。Sax+Tp+Bass最高です! というわけで先日のMFTチャットではお話しできて嬉しかったですー。byどこぞのT+Aの元Sax屋

○○○さんどうもーこちらこそ久々にお話が出来て嬉しかったです。自分は今初めてflourish聞いてます(遅っ)。何気なくflourishの感想第一号です、おめでとう御座います。元Sax奏者の方からツボに入ったと言ってもらえるのはとても嬉しいです。自分は所詮吹奏楽部で仲間が吹いていたのを眺めていた程度の知識でがっつり打ち込んだだけなので。見様見真似もいつの間にか身に付いてるものですねえ。そういうわけで、またお会いできる日を楽しみにしていますー。

[物書き] ネタが

二転三転どころか十転くらいしてます。大体雰囲気は固まってきたんですけど、東京アンダーグラウンドが終わって感無量な気持ちなのでかなり影響されてそうです。まあ、萌えらればなんでもいいですよね?

[音楽] うほっ、いいギター

ちょっと路線が違いますがあれを聞かされたら、ニコニコなんですが割と凹みますねー。流石本場は違うといったところですか。まあうちはうちなのでと割り切りますが。取り敢えずすげー。

口止めされてるので何のことかは明言出来ませんが、取り敢えずいいものを聞かせて貰いました。

[雑記] あー

うはおうぇ