Zephyr Cradle Diary


2005.01.12 (Wed)

今日から当サイトは「Zepnyr Clannadle」になりました。

[CLANNAD] CLANNADプレイ日記(4)

01:15。紆余曲折在って、美佐枝EDと幸村EDを見る。志麻君萌えますね。すっごい可愛いんですけど。下手にことみとかより可愛いです。なんですかこの萌えっぷりは。と言うわけで漸く After Story 出ました。これは流石に寝てからやることにします。おやすみなさい。メグメルを聴きながら――

22:30。After Story 一周目終了。なにこの、凄まじい話。本編よりよっぽど泣けるんですけど。ありえない。鳥肌立ちっぱなし。次は、何をすればいいんだろう。取り敢えず、何かしてみよう。

25:30、全シナリオ終了。これでシナリオ的にやることはないはずです。お疲れ様でした。そういえばことみのCGがあと一個足りないので探してきます。感想はまた明日。

26:00、CGコンプ、音楽コンプ、シナリオコンプ。CLANNAD Complete.

[音楽] すのうたんからの情報ですが

http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/romasaga/trailer/index3.html

ロマサガみんすとれるそんぐの曲が二曲ほど公開されています。自分はTGS2k4で実際に試遊して聴いてきましたが、いやはや、やっぱこの成長っぷりには吃驚ですよね。