Zephyr Cradle Diary


2005.01.07 (Fri)

[雑記] 悶々と

寝ても覚めてもクラナド、もとい智代のことが脳裏に浮かんでいる。これは相当ツボったようですね。

一応述べておきますと、自分はギャルゲに限らず普通のRPGや小説でもよくこうなります。というかギャルゲなんて滅多にやりませんし。これは別に言い訳とかじゃなく、他意はありません。いいものは、いい。そしてそれに熱中する、ハマる、一定期間頭の中を占拠する、というただそれだけのことです。

[雑記] いざ、伊豆へ

と言うわけで家族旅行行ってきます。クラナド、もとい智代が超恋しいので悶々としながら行ってきます。当然のことながらお出かけ前には智代といちゃついてから。それではまた明日。