Zephyr Cradle Diary


2004.12.31 (Fri)

終わりの日 始まりの日

2004年、激動の年もいよいよ最後の日です。

色々ありましたが、良い一年間だったと思います。もう二度とこの2004年という年は訪れません。この良き一年に労いと感謝を述と共に、新しき年に期待を膨らませます。来年はどんな年になるのだろうか。それはまだ誰にも判らない。それは明日だろうと、一瞬先のことならば皆同じ。だからこそ、自分は今を精一杯生きていきたいと思います。悔いの残らないように。

今年一年で出会ってきた、支えて下さった多くの方々にも感謝を。ひとえに皆様の協力、声援のお陰で今の自分は此処に立っているのだと思います。ありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。

SoundOnlineのRE-ESSENCEより「2-Step Closer」を聞きながら――