Zephyr Cradle Diary


2004.12.25 (Sat)

メリーさんのひっつじ♪

今日もRadioですよー。Xmasエディションということで何か在りそうでたぶん何も在りません。

[Game] ドラゴンクエスト 天空の城下町

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/

Radioでも紹介しましたが非常に面白いのですよ、これ。皆様も是非一度やってみてくださいな。因みに自分は今吟遊詩人の歌名人(☆5つ)です。

[音楽] 本日のRadio日程

すっかり勘違いしてました。またここと被ってますかorz でもまあ断行致します。ただしやはりリスナーがぶつかることを考慮致しまして開始時間を繰り上げて22:00、もしくは22:30からと致したいと思っています。詳しい時間が決まり次第、追って連絡致しますのでよろしくお願い致します。