Zephyr Cradle Diary


2004.12.23 (Thu)

現在25:30。眠いので軽く。と言うわけでRadioお聞きいただきありがとうございましたー。実に75通ものメッセージをいただきました。非常に良い反響で嬉しい限りです。Radio内でのあんな話やこんな話はいずれまたCGIなど用意したり正式発表したり出来るまで皆様の心の中に留め置いて下さい。取り敢えず、お疲れ様でしたっ。カウンターが怒濤のように回ってるのは非常に嬉しいです、ええ。

ああ、プラネテスは見ましたよ。(笑

そして録音した自分の声を聴いて笑ってみる。すごい、こんな声してたんだ自分っ。高城氏にはガンダム種のムゥ・ラ・フラガっぽいとか言われるしっ。そうか、こんな声してたんですね……。

[更新] C67 Information

冬コミ情報をtopに掲載致しました。というか基本的に自分が買いたいというCDの情報です。まあ皆様要チェックですよ。

[更新] アンケート調査

Radio で要請のありました「訪問者調査」アンケートを設けました。皆様是非ご協力下さい。

http://www.zephyr-cradle.info/anq/qnaire2.cgi

なんか結構前にもこんな調査したことがあるよーな記憶がありますが、まあその頃とは時代が違いますからね。再調査、ということで。割と女性が多いかなあとか勘ぐってみたりするのですが如何でしょうね。

[雑記] sweet AvenueのDisc

Disc届きました100枚。にこにこですね。川瀬さんに頼んだデザインの白い地の部分をちょいとだけ銀色っぽくしてもらったんですがこれがまた萌える萌える。あと裏面が銀ていうのもいいですよね。本当にCDっぽいです。規格ロゴとか入っちゃって本格的ですよハァハァ。

そして流石、プレスは音が違います。プロの企業にやってもらうと格段に音がいいですね。MP3やWAV、CD-Rで渡した原盤よりも遙かに音がいいです。ちょっと聴いただけでその差が判りましたからね。高音の抜けが非常にいいのと低音が割れない太くなりすぎない。いい仕事してますねっ。

ジャケット印刷が終わったら写真でも撮って掲載しますですよ。