Zephyr Cradle Diary


2004.12.22 (Wed)

BBSを整備して、もっと書き込みやすいのにしようかと思います。下手したらcgiごと変えるかも。取り敢えず今のスレッド方式だと初見さんが非常に書き込みにくい状況ですので。こういう、閲覧者と接点がもてる部分(BBS、日記ツッコミ、Web拍手など)の整備はやはり手が抜けませんね。

CMC のタグの位置がhtmlの外では駄目らしく、さっきまで情報取得されてなかった模様です。うは、駄目駄目ですねorz

[更新] Add New Style

新しくスタイルに「Xmas Carol」を追加致しました。まだちょっと調整中だったりしますが大体纏まってはいます。いやはや久々に弄ると楽しいですね。これだけでリニュした気分になれるってのは快感です。

[音楽] 本日のRadio

さて今日は下記の五曲を配信致します。

  • Tr04. sweet Avenue -2nd Street-
  • Tr03. 表裏 -Lightside and Darkside-
  • Tr05. Heldentat -2つのアニマ-
  • Tr07. スピラの情景 -home way-
  • Tr10. キーリII 砂の上の白い航跡

曲順はこのまんまです。今回は前回と同じ曲が一つもないため気持ちを新たに聞いてみて下さいな。今日もテンションをあげていきたいとは思っていますがなにぶん元々口下手な人間ですのでそこは生暖かく見守っていて下さいな。今回もWeb拍手でのメッセージや質問などお待ちしております。配信中でも全然構いませんのでがしがしと送ってきて下さいな。

配信URLは少々お待ち下さい。何やらサーバーメンテ中とのことですので。

いつも通り http://radio.bisuke.biz/ で大丈夫だそうです。というわけでよろしくお願い致します。