Zephyr Cradle Diary


2004.12.20 (Mon)

今年の授業は全て終了。明日から冬休みです。わーい。

最近新規にリンクを貼ってくれたり日記に話題で出してくれたりする人が増えてるっぽいです(アクセス解析より)。ありがとうございますですよー。

[雑記] うん。

自分も扉ページは好きです。WWW的に云々よりも「好き」。これがないとサイトにメリハリがないと言いますか。うむ、まさしく「ここから僕の土地〜」的な感じ。

というわけでなんだかもうリニュしたいという病気。

[Game] 白き魔女追跡日記

これからボルトってところ。まだLv14ておそーい。まあ戦闘避けてるからなんですが。

[物書き] そろそろ

応募用の原稿書き出さなきゃまずいかなあと思いつつ、そうするとラグランジュの方の更新が滞ってしまうわけで。あー、なんでこう自分て不器用なんですかね。誰か物書きと音楽と読書とゲームを同時にやる方法教えて下さい。コピーロボットは駄目ですあれは他人です。

一日72時間くらい欲しいですよね。