Zephyr Cradle Diary


2004.12.15 (Wed)

[アニメ] ジークフリードシステム、ウルドの泉

本格的に「蒼穹のファフナー」が面白いです。すげー。死ぬのがいいわけじゃないんですが、もう終盤だからか毎話一人は死んでます。おかしい、おかしいよこのアニメ。当初はエヴァのパクりとか言ってましたが、エヴァより好きですよはぁはぁ。

[音楽] 今宵23時より「sweet Avenue」ネトラジ放送

さてどの程度の方が聴いて下さるかは不明ですが、ビットレート64kbpsで今宵23時より放送する予定です。人数が多いようでしたらもうちょっとビットレート下げて流しますが。URLは http://radio.bisuke.biz になります(直前までアクセス不能です)。Winampとか使っている人は、このURLにブラウザからアクセスして「Listen」を押せば直接聞けるんじゃないかなと思います。

本日の放送予定曲目(恐らく曲順はこのまま)

  • Tr01. Prophecy in twilight
  • Tr06. Swivel -情熱の大地-
  • Tr09. 交響組曲「イヴァリース」第一楽章
  • Tr08. 天空の扉 -Wind Stream-
  • Tr02. 歌う山 -I'll reach there-

放送方式といたしましては、DJなしでただリピートかけて垂れ流し、という形になるんじゃないかなと思います。この5曲で約20分なので、一時間の放送で全曲三回は流れる計算になりますね。配信中はアルバムページのコメントを読みながら聞くとよいかもしれません。もしも当方の生声が聴きたいという人はWeb拍手に挑戦状でも送りつけて下さい。懇切丁寧に切り刻んであげますっ☆

今日聴けなさそうな方は、また今週土曜日に同じ曲目で放送致しますので無理に聴こうとせず、そちらをお待ち下さいな。

↑URL変更いたしました。鯖提供の くまりす 氏Thx!! 光回線により128kbpsまで可能となりました。ただし、あんまり音質上げすぎるとCD買って貰えなくなるので(苦笑)Monoralです、ご了承下さいな。

[音楽] MusicFantasyTactics2

http://exdeath.jp/mft/

いつのまにか告知が出ていました。と言うことで宣伝。FFT+A2も更新されていたんですね。うわ、今から結構楽しみ。そして冬コミにMFT1のCD「la Grand Grimoire」が出展されるらしいですね。当方のFFTAアレンジはこれでしか聞けないので是非一度お手にとってみて下さいなっ。