Zephyr Cradle Diary


2004.12.14 (Tue)

[音楽] ぷっぷくぷー

04:00、Mission Complete!!

10:00ですおはようございます。というわけでして結果的に総演奏時間、46:59 という中途半端な時間のアルバムが出来上がりました。あと一秒長くすればッ! となんだか悔やまれる思いですが面倒なのでまあいっか。ちなみにアルバム制作中に生成されたファイルの総容量は実に7GB近いです。他にアルバム作ってる人たちはもっと容量でかそうですね、うちのは結構少ない方かなと思ってます。が、それでも一般的に見たら重いですよねえこれ(苦笑)。PC買い換えて良かった……昔のスペックじゃ明らかに作れませんでしたね。

何気にTr03「sweet Avenue」とTr04「表裏」の曲順を入れ替えました。ここ入れ替えただけで随分としっくりくる感じになったので。

取り敢えず Radio 放送日をお楽しみにっと。

協力して下さった方々に感謝をっていうのは全ての作業が完了した訳じゃないので今はまだ保留しておきます。

[Game] PSP初期不良とか

うちのまっしーんには特に異常ありませんが、そこまで叩くほどじゃないと思うのだがなあ。正直みんな叩きすぎだと思う。そもそも初期不良起こってるまっしーんて何%くらいなんでしょうね。一部の人たちが誇大に叫んでるだけで、実際の数はそう多くは見えないです。それに初期不良なんて特に珍しいものでもないと思うのですが。

というかみんなSONY嫌いなのねっ。自分はVictor派なので好きでもなく嫌いでもない感じですが敵視はしてますね。

[音楽] な、なんだってー

何か凄いメールが届きました。一部の人は知ってますが、なんとなく詳細は後日ということで。