Zephyr Cradle Diary


2004.12.13 (Mon)

Ruteたんの本性が日に日に明らかになっていくのは、いいですよいいですよ。

CGIが挙動不審。日記の更新も微妙。Uzeeeeeeee。

[音楽] NetRadio 放送日

現在、15日(水)23〜24時と18日(土)23〜24時を予定しております。来週の予定は未定ですが、同じような日程になるかと思われます。内容は以前ここで告知した通り、アルバム「sweet Avenue」の内容を、低ビットレートながらフルサイズでお届けしようというものです。今週は前半五曲、といった具合で放送していこうかと思っております。

聴き方などについては こちら(http://spill.jp/play.html) あたりを参考にしてみて下さい。放送URLは当日お知らせ致しますっていうかこの文章日記に書かずにHPのトップに書けって話ですか。

[雑記] PSPでMP3を聴こう

ということでメモリースティックPRO DUOの256MBとUSBケーブル買ってきて曲を十数曲ぶちこんでみました。ドラッグ&ドロップでデータ移せるのは非常に嬉しいですね。ちなみに全部アニソンですうへへ。「太陽が呼んでいる」がPSPからっ。(※sweet Avenueの曲はまだ一つもMP3にしてないので入れられません。)

音質は中の下。あんまり良くないです。元のMP3が悪いのかもしれませんがorz そしてベース強調やらの機能はヘッドフォン挿してないと使えないっぽいです。まあこの内蔵スピーカーじゃたかが知れてますしね……。で、これ、リピート機能は一切付いてませんかまさか。一曲リピートはおろか、最後の曲終わってもそのまま再生停止しちゃうという有様。これは割かし不便だぞ……ああ、もしかして専用イヤホン買えって話なんですかこれは。うわ、まじですか。