Zephyr Cradle Diary


2004.12.12 (Sun)

[Game][雑記] P・S・P!! P・S・P!!

と言うわけで朝から軽く並んでPSP買ってきましたよ。7:30に行っても誰も並んでなくて、開店時間の10:00になっても5人。普通に開店時間に行って買えたというオチですかorz

然しこの寒空の下二時間半も待つというのは拷問に近いですね。寒い寒い。途中雨とか降ってくるし。まだ読んでなかった「空鐘」4巻を読もうと思って持っていったのですが、手がかじかんでしまって120ページ程度しか読めませんでした。風が寒いし雨が冷たいしまじで寒すぎです今日。

で、実際ゲームソフトもメモリースティックもUSBケーブルも買ってないので何も出来ません。というのもCDの完成のために自制してるからです。うむ、なので今日は頑張りますよ。

購入証拠写真。うほっ、いい手ブレorz

[雑記] と。

なんか久々にデジカメが動いてくれました(最近ずっとイカれてた)。なので適当に撮ったものを二枚ほど。

http://www.zephyr-cradle.info/img/041212a.jpg

http://www.zephyr-cradle.info/img/041212b.jpg

[音楽] 今日中には

全ての作業が終わる予定。あとFFTと歌う山とドミナと天地創造とSwivelのみっくそ微調整したら終わりです。現在音楽CDに焼き込んでスピーカーにて修正箇所探索中。いやもう結構ニコニコな出来なんですけどねっ。

取り敢えずTr07「スピラの情景 -home way-」の試聴曲Upしました。何気に試聴曲全部をプレイリストにぶち込んで流しっぱなしにしていると幸せな気分になれますね。

23:30、大体調整終わり。CD-Rに焼いてまたあら探しというか確認作業しようと思ったら二枚しかないでやんの。ちょっとコンビニまで買ってきますかorz そして弄り始めたらmixきりがないよママン

更にルーターの調子が悪くメッセ立ち上げると落ちるという笑止千万な罠。打ち合わせできないよ! それとも、ここで登場Webmessengerですか。