Zephyr Cradle Diary


2004.12.10 (Fri)

[音楽] 折角ですから

ネトラジ使ってアルバム曲を流す企画とかやりたいと思っています。音質128kだと6人くらいまでしか回線の関係でつなげないので、64kくらいにして毎週○曜日××時から〜とかって感じでー。ルーターの調子が悪いと断念しますがorz うむ、我ながらいい宣伝戦術ですねっ。

[アニメ] 次期種春のED曲

ガンダムの次のED曲を有坂美香(リヴァイアスOP&ED、十二国記EDほか)が歌うってのは知ってた。然し待ってくれ、曲作るのが梶浦由記ですって?

なにこれ、あり得ないコンビなんですけど。まさに神降臨。耳かっぽじってよく聴こう。

[Game] WA4プロモ

http://www.playstation.jp/scej/title/wa4/

きたきたきたきたきたあああああああああああああああああああああああああ!! ヴォイスきたああああああああああああああああああああああああ(ry 声優が全ッ然判らないのですがッ!! あ、でもアルノーの声が藤原啓治さんぽい……ラクウェルの声も絶対聴いたことあるっぽい……ってもうハァハァなんですがッ!! ありえん、ありえんて。もうWA最高。最強。はぁはぁ。

[雑記] うむ

やはり「千と千尋〜」はいいですね。つーか千尋かっけええええええええ(ry

ということでたまけん先生、リニューアルお疲れ様です。CSS面白いですよねハァハァ