Zephyr Cradle Diary


2004.12.07 (Tue)

[音楽] 〆切三日前

バハラグ戦闘曲は没にしようかと思います。続きを打ち込む気になれないので。

サガフロ2の「Heldentat」はmixしなおし。時間がない割にmixが楽しくて仕方がない今日この頃です。

[音楽] 「表裏 -Lightside and Darkside-」

天地創造「さらなる広い世界へ」だけの予定だったんですが、今日だけで軽く「旅立ち」も作っちゃいました。ということで二曲をメドレーにしてお届け。初めての七分越えです。いやなんかCDの中身が埋まっていくのって嬉しいですね。はぁはぁ。mix終わったんですが、なんか HarfOpen Hi-Hat が音割れしてるっぽいのでもう一回取り直してきます……。高音のEQ上げすぎなんですかねorz

で。ぶっちゃけまだあと一曲ほぼ白紙状態な訳ですが。

ROか、クロノトリガーか、FF5がで微妙に迷ってます。ROは根本的に譜面が面倒なので時間的にFF5あたりになりそうです。ソニック3の曲も入れたかったんですがソロが打ち込めそうになさそうなので断念しそうです。残念。

[音楽] mix奮闘記

メインVo.の1:12あたりに乗ってるぷちノイズが消えません(つД`) ので取り敢えず諦めますorz