Zephyr Cradle Diary


2004.12.06 (Mon)

[音楽] ラストスパート

Cubaseと真剣に向き合ってます。IRCには居ません。チャットやってると気が散るんで。もう日々mix、mixです。ひぃひぃ。

でも苦痛じゃない。楽しい。

[Web拍手] 今日のお便り

> めちゃくちゃすごいですね。今まで聞いたmidiの中で一番迫力があります。

今まで聞いた中で一番とは非常に嬉しいです。ありがとうございますっ。最近はCD製作用の曲作りに勤しんでて更新がありませんが、もう少ししたら何曲かUPしますので、ご期待下さいな。

[音楽] 「キーリII 砂の上の白い航跡」「sweet Avenue -2nd street-」

上記二曲、mix完了。

前者は AD794 氏のギターとハーモニカがえろえろです。ノイズカットに苦労しましたが、仕上がり具合は上々。切なくてしっとりしていていい感じなのでCDをしめる曲をこちらに変更いたしました。「うほっ、いいギタソロ」「泣かないか」ってやつです。ピアノソロとドラムもニコニコ。

後者はRuhe 氏のBsがなかなかにえろいです。もうこれでもかってくらいYNCしてくれそうだったので若干抑えて貰いました(苦笑)。いやそれでもいい仕上がり具合じゃないかなと思います。CDと同名の曲なだけあって、一層気合の入れ方が違います。割とゴンチチな曲風ですかね、期待して下さいなっ。