Zephyr Cradle Diary


2004.12.04 (Sat)

[雑記] オフ会

今日は一日でかけてました。久々と言うこともあっていやもう滅茶苦茶楽しかったです。なんだか楽しすぎてそれらを書くのが億劫なので端折らせて頂きます。4.5hカラオケ→ベトナム料理店で飲み→ボーリング2ゲームというコンボでした。飯は旨いしテンション高いし、もう最高です。

カラオケ。たまけん氏は一人 JAM Project 祭やってたので自分も angela 祭やってました。「明日へのblliriant road」「The end of the world」「カレイドスコープ」「Shangri-la」「Separation」を。ファスナー二曲は割と歌いやすかったです。ステルヴィア二曲はもう歌い慣れたもので、でもカレイドスコープは相変わらずむずかったです。まああとは酒井ミキオも「Drastic my soul」「Wonderfull life」「Dive in the Sky」を。「Dive in the sky」はたまけん氏が入れましたが。まああと「INVOKE(TMR)」とか「Meteor(TMR)」とか「Honey(ラルク)」とか「メリッサ(ポルグラ)」とか「君がいるから(ドラえもんパラレル西遊記)」とか入れました。もう喉が枯れるまで歌ったので今も痛いです。うはうは。他の方々が歌ってる時も脇で熱唱してたので一層だめぽ。いやとてつもなく楽しい空間でした。久々にアニソン縛りじゃなかった気がするし。

ベトナム料理はあり得ないくらい旨かったです。あれで一人3000円は神。ハイネケンビールうまー。

ボーリング。酔ってるからってみんなへたれすぎ。1ゲーム目殆どの人が80行かないとか凄いぜ。しかし二回目はストライクの嵐で意味わかんないです、このメンツ。

まあそんなこんなでまた行きましょうと。なんかもう疲れがまだ残ってるので文面がおざなりですがそこはお許しを。