Zephyr Cradle Diary


2004.11.27 (Sat)

こんにちは、27日の41時です。

[雑記] 「うほっ、いいマグロ」「食 わ な い か」

ということで14時ごろから 川瀬氏 と打ち合わせをしました。何の打ち合わせかはまあ察してください。取り敢えず難しい題材ですがよろしくお願いしますね。

そんなこんなで20時すぎから葵亭襲撃ということなのでそれまで川瀬氏とまったりしゃべりながら時間を潰すことに。うちに上がっていただいて写真屋の使い方、というかテクニックを教えて貰ったりしました。いややはり巧い人の制作風景を見るというのは非常に刺激的で良いですね。ありがとうございます。そのあとはクリエイトの駐車場でCDかけて論評したり音楽について語り合ったり。実に有意義な時間でしたよ。いや久々に色々と話が合う人とぶっちゃけトーク出来たので満足です。例のお話よければまた詳しく教えてくださいな。

[雑記] 「歳をとったら妹が増えるじゃないか」

22時過ぎに葵亭襲撃。RIO氏小山田氏Ruhe氏 、そして恩師 AD794氏 らと合流してラーメンを食う。相変わらず美味い。やばい。本当に中毒症状になるですよこれ。川瀬氏もばっちハマってくれたようなので誘った甲斐があるというものです。いやー美味い美味い。

さてそのままRIO宅でだべりモードな訳ですが、自分は途中で帰るつもりが結局最後まで居ましたあはは。まあたまにはこういうのもいいですね。連絡寄越せと心配していた親には軽く怒鳴られましたが。

と、一夜明ける前にRIO氏が演劇でのお仕事話をされるということで依頼者が二人ほど来てたわけですが、一人が高校時代の吹奏楽部の友人でまじびびったんですが。世間は狭い、狭すぎる!!(汗)なんつー事態ですかこれ。いや彼女が演劇やっていたのは知っていたのですが、まさかこういう形で再開するとは夢にも思ってなかったわけで。もう自分ら驚きっぱなしで開いた口が塞がりませんでしたよ。ひぃい。まあ逆にRIO氏の仕事の件で何かあったら自分に連絡してくれればという方法が使えるのでなんだか色々と収穫があったっぽいですな(苦笑)いやーあれは本当に吃驚した。

そんな感じのお話でお二人は解散して、自分たちは酒宴、演奏、語り、ゲーム(AC)。それで寝たのは30時くらいでしたかね。RIO氏、794氏、川瀬氏は27時ごろ撃沈してましたが。

んで34時ごろ起床。お目目ぱっちりで朝飯というかブランチをすかいらーくで食い、そしてビスコを冷やかしに。と思ったら川瀬氏と794氏は異界(2FのPCゲームコーナー)で何か買ってるし。もう君たち最高ですよ。流石です。僕にはとても届く気がしませんよ。

という感じで解散。がーっとダイジェストでお送りしました。此度の名言は上記日記タイトルの二つ。存在が違います格が違いますもう神ですよ崇めますアワアワ。