Zephyr Cradle Diary


2004.11.24 (Wed)

[雑記] My birthday

21歳になりました。まだまだ悩めるお年頃です。

因みに冬コミCDは危ない危ないと言ってますが落とす気はなく、なるだけ出したいと思ってます。

[雑記] My birthday(2)

三限遅刻ムードだったのでサボって打ち込みでもしようかと思っていたら何やら宅急便が。なんだろうと思って送り主を見ると某794氏の本名が……。そうか、mixiで驚けとか言っていたのはこのことだったのかと思い当たり、すぐに誕生日プレゼントなんだと判った。しかし内容が「CD」とか書いてある割にでかいなあと思いつつ、まあいいか開けてみれば判るだろうということでがさごそと開封。794氏の勤めている会社の紙袋に入ってる辺りにくいですね。さて中から出てきたのは何やら箱状のもの。なんだこんなでっかいCDあったかなDVDの間違いじゃないのかと思いつつジャケットやらを眺めて一瞬考え込んだあとこれどっかで見たことあるようなそうだヨドバシのPCゲームコーナーで見たことあるような

――って、ク ラ ○ ド か よ !!

OKOK、落ち着こうぜ。ちょっと冷静に見てみようじゃないか。まず、なんですかこの、「Haijin Birthday!! こちら側へようこそ。」とか書かれた手紙は。敵に塩を送るどころか、どうみても明らかに僕を陥れようと企んでるのが見え見えなモノは!! こちら側って何だよ! 確かに今までにギャルゲなんてやったことないけど……いや正確には二つくらいやったことあるけど……でも、何この挑戦状。巫山戯てるの?

甘い、甘いぞ。僕はこのようなモノには乗せられたりはしない。これは罠だ trap だ。ははは、これほどまでに見え透いたものに引っかかると思ったら大間違いだぜ! 誰がこれを手にとって中に入ってるオフィシャルガイドブックをぺらぺらと流し読みしたりこいつツンデレかなとかチェックしたりメディアのデザインはどんなのかなとか眺めたりなんだこの猪はとか突っ込んでみたりああそういえばこれ18禁じゃないんだっけなとか思い出したりこの箱部屋の何処に置くんだろうそもそも大っぴらに置けないから隠すってことになるのかなとか悩んでみたりっていうかこれいつプレイするんだよ家族が居る時間帯にプレイするのは激しく抵抗があるんですがとか唸ってみたりなんかするもんですか!! 甘い、甘いぞ794たん!

……ふう、未だかつて無い、前代未聞の誕生日プレゼントに少々取り乱してしまったようだ。うむ、らしくないな。まあ取り敢えずだ、これを何処に仕舞うかをさりげなくかつ冷静に考えながら学校にでも行くことにします。

えっと、まあ何はともあれありがとう794たん。お礼に日記のネタにしてあげたよ。このご恩は果てしなくいろんな意味で一生忘れないと思う。ていうか僕の人生の分岐点じゃないか、これって。そう考えると壮大な誕生日プレゼントだ……。