Zephyr Cradle Diary


2004.11.18 (Thu)

「ラグナBGM変更スレ 03.mp3」でうちのサイトがおすすめされてた模様。そういう匿名掲示板で push されると言葉に出来ない嬉しさがありますね。しかも一緒におすすめされてたのが巨匠 MintJam さんという……うほっ。

[更新] 「赤き王」第二話

結局耐えきれずに公開しちゃいました。タハー。

[CD] StarOcean & ValkyrieProfile Arrange the best plus

http://www.team-e.co.jp/products_new/kdsd-00056/

なんか凄いのが来た。まあ当然の如く買いですか。12/22発売、\3150。

[音楽] Prophecy in twilight

Mix完了。聖剣2のメインテーマを模した前奏を付けて3分ちょいまで伸びる。CDのトップを飾る曲なのでほんの少しだけ高音を強めにして派手さを出してみました。スネアとオルガンをやや引っ張り出してちょっと豪華な感じです。

と、此処まで作って雰囲気が「Heldentat」の前奏とそっくりになっているのに気付く。向こうの前奏カットしようかな……でも気に入ってるんですよね。どうしよう。