Zephyr Cradle Diary


2004.11.15 (Mon)

寒い。暑がりなので暑いよりはマシですが……。

[更新][Web拍手] Web拍手のCGIを移動しました

深夜時間帯は拍手押しても向こうのサーバーがダウンしていたりするとメッセージが送れなかったりして不便だなあと常々思っていたので自分の鯖の方にCGI設置しました。要するに軽くなったのでメッセージが送れないという事はもうないと思われます。そういうことなので気軽にメッセージ送って下さいなー。ネタつっこみも歓迎ですよ。

[物書き] 第二話ほぼ完成

完成しちゃうと公開したくなるのが人の性ってもので。もうちょっと弄くったら公開する予定です。

そして 空想都市 の方々、厳しい突っ込みありがとうございます。取り敢えず正しい日本語と句読点の使い方、そして読みやすく理解しやすい文章を目指します。いい話が書けても文章力が未熟じゃアレですしね。

そして第二話は何やらホラーっぽい展開です。