Zephyr Cradle Diary


2004.11.11 (Thu)

ポッキーの日。

[音楽] おおっ

突然打ち込みたい気分になったので打ち込んでみました。バハラグの通常戦闘をちょこちょこ。Ruhe氏からもらった音ネタを少しだけ使って、そしてヴァイオリンはExpression弄りまくり(これもRuhe氏の影響)。割とExpression弄りが楽しいことに気がつきました。そしてそれっぽく聞かせるのは非常に難しいということも。ヴァイオリンは弄りやすくていいですね。

[音楽][更新] クロスフェードデモ一個目

http://www.zephyr-cradle.info/mp3/djn_cf1111.mp3

クロスフェードデモ作るのにも一苦労とかいっちゃだめですかそうですか。取り敢えず五曲しか詰めてないのであんまり面白くもないかもしれませんが、取り敢えず現状で公開出来る分をば。Cubaseは軽くていいですね。非常に使いやすいです。こうして使ってるとSSWが糞に見えてきますが、スコア譜ではどうしてもSSWには勝てないですね。