Zephyr Cradle Diary


2004.11.09 (Tue)

間違って更新ボタン押して書いてた日記消えたようわーん。

[音楽] 今一番問題なのは。

当方とRute氏のコミケ落選が判明してから激しく意気消沈していること。別に何処かに委託すればいいのですが、そのアテがあまりない自分に鬱になり。シーケンサを開く気が起きないというのはとてつもなくやばい気がします。ネタ様が降りてくださっても自分は音感ないので音符探しているとその間にネタを忘れてしまうという。忘れて無くても目的の音が見つからなくてネガになったり。今は精神的にもう駄目駄目らしいです。

特にやばいのは「キーリII」。794たんには申し訳ないけどまだ全く浮かびません。前作を聞いてるとどうにもあれ以上作らない方がいいんじゃないかという気すらして、もう何を打ち込んでも没なのです。どうしよう、この状況(汗

[物書き] 音楽が鬱だと

何故か物書きのネタばっか降りてくるのは何故なのでしょうか。今書くと凄く筆が進みそうな予感。書きたいけど音楽やらなきゃ、っていうこの感情が嫌。これの所為で音楽も物書きも制限されて圧迫されてるような気がするから。

[雑記] 気晴らしにちょっと。

なんかWebMoneyが1500円余ってたので、新潟中越地震に募金しました。

証拠画像

「しない善よりする偽善」です。