Zephyr Cradle Diary


2004.11.08 (Mon)

授業が空いてるときはうちGを読む。やっと九話ですよ……。一話分が文庫本一冊とまではいかないけれどそれくらい長いというのは凄まじいですね。しかし飽きさせないこの展開が素敵だと思います。自分はエル様が好きです。次点でLD。

さてさっきまで繋がっていたコミケのサイトが鯖落ちな訳ですが。

[雑記] ネタ様ッ

物書きと音楽のネタが同時に降りてきやがりました、どうしよう(汗)。取り敢えず音楽にしようかな……。

[物書き] 日大文芸大賞

という名前だったような気がするのですが、そんなものがあるらしいです。小説から詩、エッセイまでなんでもありだそうで。1/20〆切。字数制限が400字詰め原稿用紙50枚以内とあるのですが……短ッ!! こんなんじゃ大した小説書けないですよ。ていうかネタさえ降りれば一日で書き上がる分量じゃないですか。ちょっと一考してみようかな、何でもありなら。

[音楽] コミケ当落発表ッ!!

受付番号67xxx-xxxxさんは、残念ながら抽選漏れです。

_| ̄|                 ○

Rute氏が受かっていることを激しく祈ります。激しく、切実に!!