Zephyr Cradle Diary


2004.11.07 (Sun)

[音楽] Heldentat

一年半前にSMAFへ出したこの曲もほぼMix完了。Bassが気にくわないのでもしかしたらもう一度弄り直すかもしれないけれど、まあほぼ完成ってことで。ドラムが熱い熱い。

Wavファイル7ついっぺんに処理するとメモリがかなりやばいです。1G積んでるはずなのにメモリ使用率90%とかまじで死ぬんですけど。SSWがいけないのか純粋にメモリ不足か他のアプリが邪魔なのか。取り敢えず様子見て心許ない感じだったらもう1G買って2Gにしますかねえ……。

さて次は聖剣2をMixしますか。

19時過ぎ。flourish用の曲もMix終了。これであとは自分のCDに専念できます。そして急激にバハラグの曲を作りたくなりましたので作ります多分。

[雑記] おいおい回りすぎですよ

流石くのりさんちの影響は凄まじいですね。WORDGEARいきばた同盟 のリンク貼られただけで大量にうちにお客様が流れてきてます。うちにはまだ全然小説ないというのにっ。まあ大してコンテンツの多くないサイトではありますが楽しんでもらえたらと思います。

空想都市のほうでSHI-Fさんと話してたらなんだか曲をほめてもらい、「うちGのテーマ曲云々」な話になって「じゃあ作りますよ」と安請け合いしました、ははは。……なんだか意外と難しそうなんですが、うちGテーマって! コミカルなオケでもと考えますがなんですかそれはって感じでムキーです。