Zephyr Cradle Diary


2004.11.04 (Thu)

mixiの日記に熱が入ったのとCorumやってたのとで一日終わってました。ひぃ。

[Ragnarok] 例の記事についていろいろと

http://d.hatena.ne.jp/kanoke/20041101

ふーん、へー、ほー、と読んでいたのですがどうにもコメント文に投稿されている方々が如何ともしがたく……。どうしてもっと広い視野や文章というものを読めないのですかねえ。

それはそうと今日のお好み焼き屋で斜め向かいの席でネトゲを熱弁してる人が居ました。どうやらネトゲを知らない人にネトゲを語っていたようで、あれはなかなかに滑稽ですね……自分もやらないように気をつけようというかあまり奨めたことはないと思いますがどうだろう。兎に角、他人や不特定多数に意見を述べたりするときにはもっと広い視野と観点で見るようにしようと思いました。うん。

任意の文章をどう捉えるかは、人それぞれですからね。

[雑記] あー

研究発表用のレジュメつくってねーー

[物書き] きょうさく

not「共作」。「競作」です。何やら企画が立っているので是非とも参加したいところ。取り敢えず時間ねぇー、というか足りねぇー。