Zephyr Cradle Diary


2004.11.01 (Mon)

霜月。流石に自分の生誕月は間違えませんよ。

[雑記] FF7ACの声優一覧

http://ff7ac.hotcafe.to/rs/report-tokyo_cg2.html

おいおい豪華ですね。クラウドが桜井さんだというのはサイトで公開されてるムービーから聞き取れましたが、なにやらこの一覧の下のほうに行けば行くほど凄まじいチョイスになっていきますね。ユフィがかがずさんとか、エアリスがまーやさんとか、ザックスが鈴村とか、セフィロスが森川とか。なんだかんだ言って、やっぱりこれは買いですかね。え、声優で判断しちゃ駄目ですか?

そういや植松氏が■を退社しましたね。なんか新しく「SIMPLE SMILE」とかいう会社を設立するんだそうですが、あんな黒魔導士がメインなんかじゃ全然やっていけないと思うんですけど、どうなんですかね。

[Game] MoE日記

http://www.zephyr-cradle.info/img/041101.png

月が綺麗だったのでスクリーンショット撮ってみました。いやあ綺麗な夜空だなあと。こう、荒野で一人ぼっちでぼけーっと夜空を眺めてるだけでも割かし楽しいです、このゲーム。フィールドが広大なので本当にえっちらと歩いているような感覚になります。