Zephyr Cradle Diary


2004.10.28 (Thu)

昨日の文章、今読むと酷い。でも消したり訂正したりはしません。男に二言は無いのですよ。

[雑記] リニュ作業

大体終わりました。インターフェイス的には今と大して変わってません。大幅なリニューアルというよりは体裁を整えたといった感じです。半分近くは現状のコピペで済みました。さて残りはtDiaryとBBSなわけですが、其処はまた後で。これからMaster of Epicやってきます。のし。

[Game] MoE実況中継

  • 14:00 オープンβ開始時刻。が、ログイン鯖は落ちたまま。
  • 15:00 漸くログインが可能に。
  • 15:15ころ 再び鯖落ち。緊急メンテの模様。
  • 15:15から終了未定の緊急メンテ正式告知
  • 15:36 2ちゃんネ実スレでハドソンに放火するという犯行声明→通報されたっぽい
  • 17:15 現在ネ実3板の上位40個くらいが全てMoEスレ いまだに復帰の兆候なし
  • 18:40ころ 再びログイン可能に
  • 18:50ころ 鯖落ち
  • 21:00 メンテ終了、少数の人間のみログイン
  • 21:25 緊急メンテ
  • 22:00 メンテ終了、少数の人間のみログイン
  • 22:30 緊急メンテ
  • 23:00 Open
  • 23:11 緊急メn
  • 23:50ころ 遂に稼動