Zephyr Cradle Diary


2004.10.22 (Fri)

[雑記] や、やばい

病気が再発症してきました。HPをリニューアルしたくなる病気が。一寸待ってくださいよ。このデザインにしたの、10/2ですよ? なんでもうリニュですか、頭イカれてるんじゃないですか!?

……_|‾|○リニュしたいリニュしたい

実質、サイトを三つ運営してる訳ですが(此処、物書きサークル、ROSS企画)、サイト運営だけで割といっぱいいっぱいな日があったり。まあそれも楽しいので苦痛ではないのですが、ただやっぱり時間が足りない。更に音楽して物書きするとなると「ヒッ」って感じです。まあ、自分で自分の首を絞めてるのですが。

[音楽] 聖剣2オンリーAlbum「flourish」

http://duststar.s53.xrea.com/DSCD01.htm

に参加してます(宣伝し忘れてた)。その「愛に時間を」ですが、大体完成の目処が立ってきました。あとは全体的に形を整えてって感じですね。まあだいぶ時間も在ることなのでじっくりと調整していきたいですね。