Zephyr Cradle Diary


2004.10.18 (Mon)

最近の日課:794たんのえろえろBsを聴く事。

[雑記] 大学帰りにマックで

友人と世間話などしてきました。気付いたら21:30。いや有意義な時間でしたな。割と自分の方が喋ってはいたけれど矢張りネットに全然触れていない人間の意見というのは重要かと思うのです。一人で推敲していてもその主観が客観に至ることは先ず不可能ですから。

[雑記] 新・図書館

大学の新図書館でPC利用してきました。PC性能はそこそこなのですが注目すべきは転送速度。何よ、1.0Gbpsって。そんな転送速度今までに見たことないよッ!(汗

いやまあ綺麗になっていて何よりです。非常にOpenな感じでよいと思います。まあ空き時間はあそこに入り浸り決定ですか。IRCとメッセが繋がらない(串を突破できない)のが一寸不満ですが。

[心理学] フィールドワーク

してきました。件の図書館で学生捕まえて心理実験しました。ノートPCでE-Prime使って軽くやってもらう程度なのですが相方が割と気軽な感じの性格の持ち主で本当に良かったなあと思う次第。手当たり次第に声をかけるなんて根性自分にはまだ無いので非常に助かりました。まあプログラミングは殆ど自分がやったので持ちつ持たれつということで。それにしても今年の一年生はなんだか生きがいいですね。若いっていいなあ。