Zephyr Cradle Diary


2004.10.16 (Sat)

皆さん大塚愛の話題に食い付きいいですね(笑

[雑記] 昨夜は

引っ越して今は半一人暮らし(前の家からすぐ近いというかほぼ向かい側)という友人Kの家に行ってました。いいなあ、広い部屋と広い家。あんなに広い家を占拠できるのならもうやんちゃし放題ですよ。毎日がエヴリデイ、じゃなくて毎日友人とどんちゃん騒ぎですね。

帰ろうと思ったらinaro氏がコンビニで丁度勤務時間中ということで冷やかしに。まあ今朝の五時半まで居ました。超迷惑なお客です。まあ暇つぶしというかなんというか、たまにはリアルで会って話しましょうよとそういう事ですか。起きたのは12時でした。

それよりシロウ、バーミヤン祭はまだですか。

[音楽] 愛に時間を

聖剣伝説2より 愛に時間を-BlackDream-

この後も作るのかどうかは知りませんが漸くネタの神様が降りたので打ち込んでみました。いや然し本当にネタっぽいですね。すっごく間抜けな感じが……雰囲気が似てるからって「黒の夢」足しちゃ駄目ですか駄目なんですかッ_|‾|○