Zephyr Cradle Diary


2004.10.15 (Fri)

[雑記] 日大文理の文化祭が近いわけですが

今年のゲストは大塚愛と千秋だそうです。千秋は判る。ノンたんの声やってた人だ。

で、大塚愛って誰。

そう言ったら妹に馬鹿にされたんだけど、マジで誰なのこれ。いや知っても何の得もないけど(どうせグラビアアイドル出身の女性だろうからぐぐる気も起きない)何でみんな知ってるの。前田愛知ってるのに大塚愛知らないのは変なんですか。モー娘。の顔と名前が一致しないどころか顔見ても名前聞いてもあの軍団の中の人だと判らないのは変なんですかッ。

[Game] Corum日記

強化失敗しまくって100kほど飛びましたうわーん

[雑記][心理学] 研究室で

夕方研究発表とか卒論とかについて色々調べモノをするために研究室に居たのですが、そこに教授にフジテレビから一本の電話が。女性の口説き方について番組の為に他のお偉い方々と語って欲しいと。トリビアから。 何やってるんですかトリビア……。

因みに教授は出演を断りました。「そんなの僕が知りたいです」と。