Zephyr Cradle Diary


2004.10.13 (Wed)

[雑記] ルーターのお話

予想通り返ってきたのはしょんぼりなメールでした。やっぱりこういう対応しか出来ないのね企業って。もういいや、取り敢えず PlanexのBLW-04GM は駄目っていうか終わってるっていうか腐ってるので買わないように。ぐぐってもやっぱり同じ症状の人居るのでどうやら製造過程でのミスでしょう。「初期不良」は遅めに発見しちゃうと「初期不良」じゃなくなるみたいですよPlanexさんが仰るには。

買い換えるしかないなあ。

[読書] ルナティックムーン3 / 藤原祐

https://www.amazon.co.jp/dp/4840226873

やばい段々と可愛くなっていくシオンがいいぞ。この二人のコンビはいつみても和むというか微笑ましいというか、力強いですね。そしてフィオナさんえろいよはぁはぁ。