Zephyr Cradle Diary


2004.10.10 (Sun)

台風過ぎたから暑くなると睨んでたのですが普通に雨降って寒いです。

[雑記] Aneddotoの新サイト作ってたのですが

自分てやっぱりつくづく、WebDesign弄るのが好きなんだなあと思う。色んなデザインを試してみたいと思うし、それを形にしてみたいと思うし、正直これが職業に出来たらどんなにいいことだろうかと思う訳なんですが、商業用サイトって全然デザインの基本が違うんですよね。クソ重いFlashとか多様して訪問者の目を引かなければならないし、いやそれは個人サイトでも同じといえば同じなんですが、でも商業サイトはそれ以上に気を配って印象付けるものを作り上げなければならないわけで。うーむ。

[物書き] 電撃大賞

次は4/10締め切りですか。考えておこうかな。

[雑記] うええ

回線が五分に一回くらい切れて超鬱です。もう何もやる気起きない。廃人ですかそうですか。

[雑記] 英雄-HERO-

日曜ロードショーでやってたので見ました。流石中国四千年の歴史は凄い。あんなのやるの中国くらいだよ! もうあの演出には笑いっぱなしでしたね。あそこまでやるのかと。ストーリーは王道以下の微妙な感じでしたがまあ演出がそれをカバーしてたのでOK。映画館で見たかった作品ですね。